5/13 日記

昨晩はじめてのパーソナルジムへ行ってきました。

そして今日から本格的にダイエットを開始したわけですが、いいスタートが出来れたのではないかと思います。いいスタートっていうのは食の誘惑に負けなかったということですね。初日を我慢できたくらいで何言ってんだという気もしますが、前向きに考えていくことが大切ですよ。

ちなみに今日youtube今井宏先生の「スタートダッシュ君」の動画を見たのですが、自分めっちゃ当てはまるな、と感じました。肝心なのは3日目以降ということで励みます。

ダイエットの日記も別で書いてるのでよろしくお願いします↓。

nessiyasuku-sameyasui.hatenadiary.jp