焼肉の和民、最高。

先日、職場の男性陣5人組で「焼き肉の和民」へ行ってきた。

平日の19時に予約していったのだが、店内はさほど混雑はしておらず快適。

今回行ったのは国分寺南口店。

焼き肉の和民(牛かわいい)

食べホ+飲みホをチョイスし一人5,500円くらい。

男5人で食べ放題のもとを取ろう、という心意気で行った。

牛タン(+300円で牛タン食べ放題になる)

牛タン普通に美味かった。

食べ放題の牛タン凍ってたりするやつあるけどここのは味付けもしっかり目で結構いける。

カルビオンザライス

あとこれ、メニューをみてると普通のライスの隣に「カルビオンザライス」なるものを発見。これがうますぎた、ネギのしたに韓国のりがまぶしてあって絶妙。

結局カルビオンする前に1杯食べきる。そしてもう一杯おかわりするがこれのせいでだいぶ腹が圧迫された。

大量のハラミ

大量のカルビ

その後はハラミとカルビをバクバクと平らげる。

どちらもとても美味しかった味付けが丁度いいのかな。
あとこの店の良いところは肉が運ばれてくるのがめっちゃ早い。

残念な店だと、注文してもなかなか来なくて待ってる時間のほうが長いとかあるけどここは回転ずしみたいなシステムになっててテーブルの横にレールがついてて自動で肉を届けてくれる仕組みになっている。くら寿司の新幹線くらいのスピードでくる。

国分寺南口店

結果的に男5人組60人前の焼き肉を平らげ、店をでる。

しばらく焼き肉はいらない、最後のほう腹が苦しすぎてみんな無口になってた。

あと飲み放題にしたけど、ハイボール一杯飲んだだけだったな。

食べるのに夢中で忘れてた。

 


www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp