親知らずを抜歯した。

ずっと前から上両側の親知らずがほっぺたに当たって痛かったんですよ。

あまりにも鬱陶しいので思い切って抜歯してもらおうと決断いたしました。

今日の昼に抜いてもらったんですけど、ほとんど痛みなく抜いてもらえました。

痛みを感じたのは最初の麻酔だけ。

担当してくれた先生が、爽やか系のイケメンで「歯医者でこの顔面かよ」と嫉妬心に支配されかけましたが、技術力の高さに惚れ惚れといったところです。

抜いた後もロキソニン使いつつ痛みなく経過しております。

ただ猫が自分の傷をひたすら舐め続けるように、抜いた後の穴がどうしても気になってベロで触ってしまうんですよね。

私のベロはすでに疲労困憊なのですが、どうも自分でコントロールできない。

ですが奥歯のスペースがスッキリして非常に快適です。やってよかった。