ばあちゃんにSwitchを売った。

最近Switch全然やってないので、勿体無いしそろそろメルカリで売っちゃおうかなぁなんて思ってたんですよ。

そんなことを一緒に暮らしている祖母に話したら、「じゃあそれ買うよ」なんて言い始めたので1万円で祖母に売りました。

まぁ一緒に暮らしているので売ったというか貸した感覚に近いですが。所有権は祖母に移ったのでやりたくなったらまた祖母に借りれば良いわけですね。

もともと私の祖母はゲーム好きだったのですが20年くらいのブランクがあるらしく、一から説明をし、今は熱心にあつ森をやっています。

私が仕事へ出かけるときは花に水をやり、仕事から帰ると魚釣りをしています。

良い暇つぶしが出来て良かったなと思う反面、あまりにも祖母がハマっている姿をみて、またSwitchが欲しくなってきている自分がいるのが辛いところです。

しかし、日に日に開拓されていく祖母の島を見ることが毎日のちょっとした楽しみになっております。